明日は京都

朝、起きるとブルっと来るような涼しい。窓を開けると冷気に近い空気
が。あらまあ一気に秋ですね。
明日ですが、京都の善行堂が企画の一箱古本市のち世田谷ピンポンズ
ライブがあります。昼夜と別れます、どちらでも行けるそうです。
私は昼間だけですが、参加する予定。京都の古本者が一箱出すのも
たのしみですねー 今年は夏に行こうと思ってたけど異常な暑さの日で
断念したので、すごく久しぶり。やっぱ京都は秋か春が良いな長い時間
おれないのが少し残念だけど、この頃疲れやすいし体力も無いし。神戸
だと泊まることも無いので、夜も残れないもんね。でも楽しみです。
皆さんも、善行堂と一箱とライブへどうぞお越しやすー
昨日は少し電車に乗り新刊書店へ。「本の雑誌」11月号を見つけて買う。