スマホの写真

nae586252018-08-10

今週なってから、曇りの日が多くそれは良いんだがすごく蒸し暑い。
湿度九十%はありそう。不快指数も高いだろなぁー
それはそうと、スマホにしてからカメラで写真を撮り溜まってきた
のをプリントしたいが、やり方がよくわからん。機械はあるが、
Wihiで飛ばして機械からアプリをダウンロートしどうこうのが
一人ではわからんので、休みの日に娘を連れてセブンであれこれ
すると、するすると写真がプリントされて出てきた。
私は、本もだが写真も紙で手元に持って見ないと気に入らない。
これで、これから写真プリントできるなースマホのカメラは画素数
高く、きれいに撮れる。あんまり鮮明すぎて、自分の顔の写真を見て
うんざりするけどね。これからカメラを持ち歩かずにスマホでできる
前のガラケーはプリントしたら、もひとつだった。
阪神で買った本があるので、ぼちぼち読んでいる。「ばいにんぶるーす」
阿佐田哲也が思わず一気読みだった。ギャンブル小説だが、流石色川武大
が書くと違うなぁ、ていうか私は博打がほんとは好きなんやろかと思う。
今は全然しないけど、手ほんびきの場なんて一度本物を見てみたい。