ほんの手帖

nae586252018-07-28

金曜日、夕方に激しい雨と雷。まるでもう夏が終わりなのかと
勘違いするような天気だね。台風前夜のせいらしい。
えらんだ堂二期の本を1003へ補充しました。それに合わせて勢で
ほんの手帖52号を作り、置いてます。フリぺなのでできれば本を
買われた方に差し上げてます。それほど数はありませんが。また見に
行ってみてね。今回は誰が出てくるでしょうねぇー
何度も言うのも気がひけますが、今回は西日本豪雨被害にあわれた方
に寄付しますのだ。それ用の棚も作っていただいてます。感謝ばかり。
今回、思い切ってというかやっと私もスマホデビューすることになり
ました。なんでって、ガラケーが遂にダメになったからだけ。スマホ
今まで抵抗あったんだけど仕方ありまへん。ウチの負けどす。これから
はラインも何でもできるぜ。その前に使い方を覚えないといけない。
この固まりかかった脳みそで出来るのか?80の老人でもしてるのに。
今日は、これからそれで携帯屋さんに行きます。頭痛薬飲んでいこう