夏日

いやはや今年はまだ四月なのに夏日で暑いですねぇ。
このパソコンを、やはり修理に一度出すことにしました。前のように
突然ブラックアウトすると困るしね。保障期間だしてんで。保障期間
が切れた途端に、故障するなんてこともよくある。夕方にも買った電気
店へ持っていく事に。日記は子どものでも一時借りて更新しようと思う。

 ここでひとつお知らせ。西宮甲子園のみどり文庫さんに、えらんだ堂
の棚をつくって本を置いています。多くは無いですが、また行ってみて
くださいね。みどり文庫は阪神甲子園駅北側を東に五分の前に八つ松
公園があるビルの二階です。ただし、今日はお休みです。火金休み。
日も月二回休み、午後1時から6時まで営業。五月連休もやってます。
詳しくは、みどり文庫で検索してみてください。よろしくお願いします。