このごろ

どうもパソコンの具合がよくない。前も突然、画面が暗くなり消えて
しまい大事な仕事中で無かったから良かったものの、今日も突然消え
しばらくそのままで電源を切った。このまま何度もこんなことがある
と困るし壊れるかも。今のパソコンは去年十一月に買ったばかり。
保障期間だし、近いうちに修理に出す方が良いようだ。やれやれ。
そんなので、またパソコンが無い期間が起きるかも知れません。
どうしてこう何度もパソコンがおかしくなるんだろうか、そんなに酷使
してる訳でもないし使って無いのに。修理に出す前にアカウントや
パスワードなど大事なものをメモしときなさいと言われる。そうだねー
前もアドレスを控えてなくてメールできなかった人がいたしなぁ。
今日は一日、晴れて外は五月晴を思わせる空だった。今週は暑くなるらしい。
連休に向けて、某所へ本を用意している。なんとか月末までにしたいが
なんせパソコン方面に疎く、何か作るにしても手作業になるので時間が
掛かるのよ。またきちんとできたら、お知らせしたい。パソコンがどう
なってるかわからないけど・・・
四月もなんやかやしているとすぐに月の終わりが見えてくる。今夜は
サバの灰干し開きを焼いて、市場で買った揚げたてのコロッケとサラダで
夕食。三日ほど歯ぐきが腫れて痛かったけど、やっとひいてきたので
ご飯がおいしい。