明日は東京

nae586252018-03-20

あちゃー明日は雨だよ。傘さすの嫌いなのに・・・
21日春分の日に、東京へいきます。朝早いのでパソコン見ないだろう。
二年ぶり、今回ちと発作的にとにかく東京でも行って本屋めぐりして
ストレス発散しないとパンクしまっせ。と心の声がしたのだ。家を出て
泊まるのもすごく久しぶりだ。これと言った予定も無くぶらぶらする積り
だけど、夕方六時ごろに池袋のますく堂へ行くのは決まっている。お土産
も少し持っていこう。神保町も行きたいし西荻窪もおもしろそう。また
本を宅配便で送りそうやなぁ。このごろ体力が無くなって、前に東京行った
時は暑さもあり帰る時にすごく疲れた。
今回は、余り無理せずにたのしみたいです。ではでは