みつばち

nae586252018-02-21

今朝は曇りだ。
さて、どうにか今日は大阪阿倍野は文の里商店街である、みつばち古書部
へ行けそうです。ますく堂が東京から来て店番している。夜はブックカバ
ーを作るワークショップがマザキさん主催であり七時から例によって、
持ち込み打ち上げ。寒いけど、暖かくして来れる人はどうぞ。私も手作り
「ほんの手帖」少し持っていきますよ。
昨日は、いろいろアクシデント多く予定が狂ったものの午後から病院へ
医師と面談があり、今月末に退院が決まる。緊急入院したのが一月二十三
日だから一か月少し。退院と決まったあと、体から力が抜ける気がしたな。
夕方に帰る前に、ひとりでビールを飲みました。自分におつかれさま。
それで大阪へも行くことができるワケ。とりあえず出口がみえたんだすなぁ。