落ち着かない日々

どうも十一月は、落ち着かない。はじめからパソコンは故障するわ新しい
パソコンも、トラブル多くネットにつながらずでつい今しがたまで不通状態
だった。
今日も某岡本のYへ新しい契約をしに娘と行き、延々と説明を聞いて書類に
書いて、なんとか自宅へ持って帰った部品をつなげてパソコンにネットが
つながった。今度は、無制限なので一杯になることは無いらしい。
もうネット見れなくてメールもしなくても良いやと思うぐらいだ。また内職
仕事もしてるし。
昨日もパソコンが見れないして、武庫川まで行き街の草へ。秋晴れの良い天気
で軽い遠足気分。ここでこの頃またよく読みだしてるY氏の本があるかと聞いた
ら、あちこち走りまわりあっと言う間にドドッと本を積みあげていた。すごい
それで持っている本以外の本を全部買う。いやーこんなのがあると嬉しい。
他にも「淀川左岸」を出されて買う。流石に十冊もあると買った気がするな。
まぁ、そんなのでネットできない状態が続いていたが、今度こそ大丈夫だろう
多分。今夜は、子供のリクエストでとんかつを食べます。