なんとか新しいパソコンの設定を娘にしてもらった。ブツブツ言われながらも
新しいメルアドも出来る。やっぱメールの送受信はできないと大事な時困る
からね。キーボードの位置が微妙に前のとズレてて押し間違いが多いなぁ。
わたし、英文タイプが出来るのでブラインドタッチなんだす。
とりあえず、一段落。
しかし朝から、米国のえらいさんが来日でそればっかり。なんで来てすぐに
ゴルフしないといけないんだろねー阿保らしくなりテレビを消す。
少しほっとしたので、ビールを飲みに夕方出て行った。しかし、言うのも気が
ひける気がするけど、前にここで新しい店員さん(同年代)に、子持ちのバツ
に思われて少し困ったのだ。わたし独身に見えるらしい。他の店でもやはり子ども
がと世間話していたら、離婚してバツ一に思われた 。余り生活臭がしないと
その女性の店員さんは言ってたな。そんなにふらふらしてるように見えるのか。
いちいち結婚してます。と説明するのも面倒なので、何年もしてない指輪を出して
左手薬指にはめた。すると、効果テキメン。皆さん、チラッとみて納得して貰う。
この指輪、あって良かったよ。やれやれ 本当のバツ一の子持ちの人も多いだろに
ほんとかよ。と思ってる人も多いだろな、私だって思っている。