パソコン購入

ええと遅ればせながら、やっとパソコンを購入しました。
悪戦苦闘の末、今さっきネット接続できたとこ。しかしネットができない
と、生活がシンプルになりますねーそれもまた良いなと思うものもある。
それと、今まで使ってきたアドレスが変わります。余りにもトラブル多く
対応が悪いので、切りました。なので、再度アドレスが変わります。また
おいおい連絡するつもりですが。
それと、ご連絡すこし。トンカさんメール見れました。でもまたメルアド
変更なるので、また再開したあとに伺ってお知らせしますね。それと、
東京工科大のえらい先生もメルアド消えてます。控えてないからメール
できません。ヤフーメールは復活できます。
今回は、ケーブルテレビの契約がどうもW10に対応できず起きたそうです。
ワイハイに変えてしてます。大分安くなった。
まだネット環境がうまく行ってるのか、よくわからないけど、とりあえず
こうしてブログ更新しております。
今日は、元町へ行っておいしいステーキランチを食べて古本屋へ行きました。
ああ、でも疲れたー 今日はこれにておやすみなさい。