また台風

週末、また台風が通過。これで十月は雨と台風の週末ばかりだった。
あちこちで野外イベントや祭りがあったのも中止になった。
ウチは、また娘を迎えに行かないといけないんじゃないかと心配して
いたけど昼間は、すごい風だったが夕方には過ぎて雨も止んでいた。
しかし、前も書いたがパソコンが不調でいつ画面が消えるか、わからない。
メールもみようとすると真っ暗に消える。なのでヤフーメールは見れません。
連絡のある方は、別の方法にてお願いします。そのうち、新しいパソコンを
買う予定だが、電気店も遠いし今日明日という訳にはいかなさそうです。
困るのは、ワードを出して原稿を書いてるといきなり暗くなって消える。
あぶなくてできません。えっ、早う買いなはれてすんません。
日曜日は、台風の雨で車で移動して食事と買い物をした。ブックオフ
雨の日は、ガランとして人がいない。ここに来る人は自転車が多いのか?
西宮店は、この前からトイレを施錠してカウンターで言わないとトイレに
入れない。万引するのが多いせいだとか。
以前は、大量の本やゲームを買っている大人買いの人を見かけたが、最近は
せこい客が多いのか、さっぱり見ないな。ちょっと在庫がありすぎの感もある。
夜は、娘が餃子を包み大量に焼いたのを家族で食べる。おいしいー