メール不調

まだまだ雨の日が続く。
どうも気圧の関係だろと思うけど、耳鳴りとめまいが突然ひどい。夜に
寝てると静かだと音が大きくなり眠りにくい。これも持病で、ずっと医者
へ診てもらうけどマシにはなっても、治らない病気。多分、この天気のせいも
大きいだろう。
それにパソコンの具合が悪く、ヤフーメールの方が見れない。ずっとロクでも
ない広告メールばかりで見れなくてもどうってこと無いと思うものの、たまに
個人的なメールがある。もし、そんな人がいたらメールが今見れてませんのだ。
別の方法で、大事な用のある方はお知らせください。手紙が一番良いかも。
ただし、宣伝や営業はお断りです。ヤフーメールもう、やめよかなぁ。
そんなので、体の具合がまたも悪く昼間もゴロゴロと寝て、ラジオを聞いて
過ごす。夕方に買い物に行かねばならず外へ歩くとフラフラする。夕食の買い物
をして、少しお金をおろす。土、日も台風が来るので雨らしい。ああ、それで
だ。台風前は、いつも具合が悪くなる。皆さんもアレルギーの人は特にお互い
なぐさめあっていきましょうねー