いきなり

今週は、いきなり涼しい。あの猛烈な暑さは、なんたったんだろうと思う。
朝なんか、鰯雲が見えるし。しかし気温の落差が大きいせいだろけど、
体の調子が悪い。朝が起きにくいし、起きてもなんだかだるくて少しフラ
フラする。体が熱っぱい。それでもコーヒーだけは飲みに行くと店内が
クーラーが利きすぎて寒い。やれやれ。
武井咲さんと、エグザイルの青年(しかし英語で名前つけるのやめないのかな)
が入籍して妊娠中だとか。子どもが出来ても仕事は休めない、びっしり仕事が
入り大丈夫なんかなと思う。驚くのはプロダクションが二十五才まで恋愛禁止
で違約金が十億とか払うとか。売れっ子女優は子どもを産めないのか。十億
払い子どもを産む世の中。恋愛禁止と言ったって、そんなの規則だからしない
恋愛てほんまの恋じゃないとか思う。恋は落ちるものと映画でもあるしね
アホみたいな規則を男等は金のために売れっ子女優やタレントに押し付ける。
韓国でもそうだったような。
それはともかく「黒革の手帖」の武井咲は、きれいだね。恋をしてる女優は
きれいなんだろなー
テレビでは「ごめん、愛してる」も見てます。これは前が韓国ドラマの日本
版なんです。韓国版を好きで見ていたのだ。
韓国語で「ビヤネヨ サランへ」と言う。