お宝カップ焼きそば

7月7日の七夕は、どんより曇り。
今日、ライフへ行って二階の書籍コーナーで「もし文豪がカップ焼きそば
の作り方を書いたら」(宝島社)をパラッと読んだら、思わず笑ってしま
った。おまけに、貰った図書カードがあったので買って家で読んだのだ。
ネットでは話題なってるらしいが、全然知らなかった。
なんだかおもしろいので、私もひとつ作ってみました。でもカップ焼きそば
食べたことないんだよな

 お宝カップ焼きそばの真実

 いや〜食った食ったもうカップ焼きそばなんか見たくもねぇや。
そりゃね、毎日毎日百個もカップ焼きそばばっかりあーた食ってた
んだから、もう見ると吐きそうになるでしょうよ、ねぇけいちゃん。
 でもこれがメシのタネなりそうなんだから幾ら飽きたっておいしく
なかっても食わないワケにはいきませんがな、りょうちゃん。
 でもまぁよくこんだけ思いつきましたなーこれも才能てヤツざんすか?
 な、ワケねーだろクソ野郎 ぜーんぶ名無しさんの右から左のコぴぺ
 なーる それでオアシはどれぐらいいただけるんでげす?
 知るかよボケ 搾取されてなんぼの世界のボク等に印税10%くれて
言ったら最後のさらし首さー  
 おあとがよろしいようで・・・ (苦笑 退場)