二月はじまり

nae586252017-02-02

今年も、あっと言う間な感じで二月になった。もう新年じゃないんだね
それと、調べものをしていてたまたま知ったが、当ブログは二月で10年
続いている(多分) 始めたのが、2007年1月26日。
十年ひと昔と言うが、そんなに書いてるのかいなて気分。よくしょうもない
ことを、ひとりごと及び愚痴まじりに好き勝手に書いてるから気楽だし
時には自分にも助かっているなぁと思うこともある。どこか出す場所がある
のは自分の内にたまっているものがある時は、こんな場所があると助かる
んだねー
カウンタも毎日見ていて下さる奇特な人がいるらしく、よく回っているし
たまに検索して、びっくりするような数字が出てることもあり日記の影響
があるらしい。なんにせよ、どうもありがとうございます。
さて、二月なってからまたバタバタと忙しい日が続く。大阪へも続けて
歌舞伎と四季の劇を観にいくことになってる。近所では風邪が大流行で、
咳する人で一杯。三日は節分で、巻寿司を食べる。いわしも家で焼きます。
米国では、大荒れで益々、ビフシティ化しているよう。マーティは居ないのか?
自由の女神も怒ってるんじゃないのか