いよいよ明日

お知らせ
11月5日(土)芦屋川一箱古本市開催します。午前11時から午後4時半まで。
阪急芦屋川駅北側山手サンモール内 安楽寺境内にて。
 明日はお天気も良いらしいです。ふるって秋の散策兼ねてお越しくださいね。

ようやく本を用意できる。あと釣銭を専用の小銭箱に用意した。袋も多めに用意する。
前にお天気が悪くて朝まで開催がわからなかった時に油断して、釣銭と袋が少なくて
どちらも足りなくなり焦ったことがあったんだね。隣の人に替えてもらったりコンビニ
でコーヒーを千円で買ったりした。たっぷり用意した時は、何故かそんなに出ない。
そんなもんかも。
安楽寺のある商店街には、揚げたてのコロッケを売る肉屋があり毎回食べるのが楽しみだー
何しに行ってまんねん、お寺の目の前にある中華屋さんもおいしいと評判だ。インド料理屋
もある。読書の秋は、食欲の秋でもあるんやねぇ。