芦屋一箱古本市

毎日、暑いほどの晴天ですねー
明日の5月21日、22日の土、日には、芦屋美術博物館前庭にて、あしやつくる場が催されます。
手作り品や食品などの市と共に、一箱古本市もあり私も箱を持っていきます。他にも京阪神
古書店も参加し、かなり大がかりなお祭りみたいな感じになりそうです。
時間は、午前10時から午後4時まで。阪神芦屋駅から南へ旧堤防の前にあります。谷崎潤一郎館や
図書館も同じ並びにあります。どうぞ、見に来てくださいね。

そんなワケで、明日の本の箱の最後の詰めをしたり他にもシートや椅子など用意するものを揃えてます。
今までの阪急芦屋川駅ちかくの、お寺のように気楽な感じよりは規則もあり両替も小銭を大目に用意した
りしました。当日は、色々な食べ物の店もでるようです。たのしみですね〜
詳しいことは、あしやつくる場で検索してみて下さい。お天気が良すぎてすこし暑いかもだねー