ビリージーン

nae586252015-12-09

今朝も快晴なり。日差しがきつく、朝からまぶしい。十二月になってから、また少し暖かい。
本当は来週に持っていく予定だった、1003用の納品本の箱をフタを閉めてコンビニまで持って
いき送る。いつ頃本が用意できるかわからなかったのだが意外に早くできたのと、金曜日に
佐藤ジュンコさんが来られて、ビールを飲んでしゃべる集まりがある。それに間に合うかな
とも思ったのもあり。もう予約で一杯らしいが、午後6時までは店は普通営業しているハズ
だが、準備中の時間があるかもしれない。佐藤ジュンコさんは、仙台ジュンク堂にいた人で
「書標」の四コママンガなど書いているイラストレーターと多才な人。
1003へは開店前に依頼をうけて本を納品させていただいたのが、大分売れているそうで
二回目の追加をしたので、本をさがしに来てくださいね。本屋は人が来てこそだかんねー
私はツィッターをしないので、店の最新のニュースやお知らせとかわからないのが最近は
困っている。その為にスマホに変えるのも、うーん。これも時代の流れてことなんだろね