さいはての木曜日

10日の木曜日。締め日の雨だねー本当は、この日は風月堂で待ち合わせて、ステーキピラフと言う
ステーキに玉子ピラフがついたランチを食べて、1003へ行き、トンカ書店にも行ったら放浪クン
が突然来て、まぁびっくり。とか他にも、これからの本のイベントが目白押しでいやあ全部いける
かなぁ、うれしい悩みだわ。とルンルンと家に帰ってきた。
そしたら、北関東の一体は大雨で川が決壊して水びたしなんてものじゃない恐ろしいような悲惨な
光景をニュースで、ずっとしているのを見ていたら、なんだか浮かれてバカやってる事など日記に
出すのも、悪いような気がして来て気が落ち込んできそうだった。あんなこと本当にあるんですよ。
自然の力て、ひどいことをするもんだ。早く、水がひいて元に戻れるようなれるのを願ってます。
関係ないですが、私はまた腰痛になり寝ています。