深夜食堂

お盆休み三日目、毎日まいにち暑苦しい。なにがって、家人が会社が休みで家に居るのが。
それでなくても暑いのに、ええ加減にしてくれ〜朝昼晩とメシメシメシと、ふと気がつけば
部屋の戸をピタと閉めて自分の空間と時間を確保しているんだね。あと一日だー
腰が痛くて、長時間座っているのが辛くみれなかった映画もなんとか観れたのが「深夜食堂
これが全然何も思わず、見始めたら意外にツボにはまってしまった。いやあ食べ物ネタのは
それだけで、うわっうまそ〜とか思うし、二番目の「とろろご飯」では最近見た映画でも一番
良かったなぁ。テレビで深夜枠でしていたのを映画化したそうだが、単純に良かったぁ。と
思う。映画らしい映画久しぶりに観たよ。て感じ。役者も良かったな。お盆映画では、おすすめ。
今日は、終戦記念日。日本の一番長い日