ネットカフェより

ええと、只今ネットカフェから更新しています。はい、パソコンが遂に動かなくなりました。
丸二日、パソコンが使えないぐらいでストレスが溜るのをしみじみと痛感しております。これは
ネット依存症の傾向があるのを我ながら感じてます。とほほ
今日は休みなので、ここに来る前に車で御影にあるパソコン修理屋さんへ行って、パソコンを診断
して貰いましたが、ハードディスクが壊れていて交換する必要があり。と言われ、それにかった時に
付いていたハズのディスクがあれば、すぐ修理できるとのことだけど7年前の事など忘れてるし。
家にまた帰って捜してみなければわからないので、一旦持って帰ることに。診断料500円。
その足で私だけ出てきて、三宮の某ネットカフェにいるワケです。何やってんだかねー
なんとかそのディスクが見つかるように、あっても修理代が25000円ほど必要でおまけにビスタ
だし、また他のが壊れるかもとか脅かされました。新しいのを買えとやんわり言われたな。
しかしここへ来る前は、修理は無理で新品買うならチラシ見ても十万はしそうだなーと、財布にとに
かくそれ位のお札を入れて出てきたので、まぁ無知というか二万代で修理できんならとホッとしたの
だな。十万は大きいよ、やっぱし。

しかしネットカフェに来たのは何年ぶりやろ、前も確かパソコンが壊れて困ってた時に入ったと思う。
街は、ハロウィンで変なオバケ衣装を着たのがうろうろしているし・・・
そんなワケで、もうしばらくネットは出来ません。それまで、ごきげんよう