朗報

ええと今日は、娘のマックノートパソコンから更新しております。
今朝は、秋らしいと言うか少し寒いほどの朝です。そろそろこたつが欲しい。
コーヒーがおいしい季節になってきましたねぇ。
さて、私のパソコンですがまだ使えないけど、昨日思わぬ助っ人が出現してくれまして
好意で修理していただけるとかで、パソコンごとお預けしました。本当に持つべきもの
は友だちだなぁと、しみじみ思いました。まだ戻るまでに数日かかりますが、朗報であり
ます。よかった
メールは借り物なので、24日から見れません。大事な用とかもしある人は携帯の方に
お願いします。いないと思うけど、何があるかわからんしねー 携帯も知らないと言う
人は申し訳ないですが、11月までお待ち下さいね。すみません
思っていた修理代および新品パソコンを買う必要がなくなったので、ホッとしました。
ではでは また、ごきげんよう