パソコン不調

この前から、パソコンの調子が悪い。今日も起動せず二度もエラーが出てもうアカンかもと
思ったな。今は何とか起動したけど明日は、どうなるかわかりません。
もしパソコンが動かなくなったら、ネットも見れないしメールも見れない。更新もできんし
月末のメルマガの原稿もできません。そうなる可能性は今のところかなり大です。明日のこと
など私にもわかりませんのだ。
今のノートパソは娘のを借りている(前の私のデスクトップはこわれたし)、PCが動かなく
なったら新しいのを買わないといけないが、すぐには買えないやろなぁ・・・て、ことでヒヤヒヤ
です。どーして次つぎとPCが、壊れるのだ私に問題あるんだろか。
 今晩は、BS11の宮崎美子の古本屋?を見れるように、さっきテレビをBSが見れるように裏の
コードをゲーム使用を配線を元通りにした。娘がゲームするので普段BS見れなかったのだが今日は
見ようと思う。パソコンがこわれると、DVDも見れない。こまるなぁ〜