薬撒く

nae586252014-06-23

しかし梅雨になってから、雨らしい雨が余り降らない気がするな。関東は、すごい大雨なのをニュースで見る。
今年、仕方なく自冶会の役員なって夏前に薬剤散布を周辺の溝などにするのに参加させられる。つうか指揮を
する。自冶会もうるさいのは体が動かない年寄ばかりで何かと言うと「年だから、できない」と言う。なら、
口出すなよと思うが、そう言う訳にもいかずやんわりとネットで業者を安いのを選べとか言うのを、抑えて自分
等有志ですることに。すぐネットで捜せとか言うが、あんたパソコン持ってまへんやろ。いちいち聞いてたら、
薬撒く前に夏が終わりまんがな。めんどくさいが、地元に長く住んでいるので仕方ない。やれやれ
いつも古本市情報など、詳しく書いてあり便利だった古本オタク系サイトが突然、閉鎖になっていた。あれ?
どうしてかにゃーと思ったら、意外な理由が書かれていた。児童ポルノが好きな人てオタクに多いんだろか
ささやかな抵抗てとこか、ちょっと情報がわかりにくくなって困るけどね。まぁ古本屋が閉店する前に、いつも
エロ本安くなるのを無言で漁っている光景は、なんだか気持悪いものがあるが実際一番売れるらしい。
歯が痛くなってから、アイスクリームと甘いお菓子を自粛していると、コンビ二に入るとそればかり欲しくなって
困る。甘党では無いが、アイスは好きだ。