ほん手展二日目

nae586252014-02-16

ほんの手帖展二日目、日曜日で晴天になった。今日は昨日の雨で家にいた人達が溢れ出てきたようにトアロードも沢山の人が歩いている。ル〜パン屋さんで適当に、ぶどうのパイを買ったが絶品のパンで、さすが神戸。と思わせるもの。毎日トアロードを歩くと、この通り周辺のおしゃれさに今更ながら感じるなぁ。道行く人も、おしゃれできれいな女性が多いのだ。
トンカ書店も休日で一日、お客さんが多い。家で作った、おにぎりを差し入れすると、すごく喜んでもらった。夜8時すぎまで一人で店にいるとお腹空くだろな。と昨日思ったから。京都で古書店をしていると言う絵も描く男性が熱心に見ていたり、朝日新聞の記者さんが来て洲之内本を買占めるように買われたり、本も売れた。ありがとうございます。まだ補充ありますよ。
明日月曜日も午後からおります。火曜日は店が休みです。家の方の仕事があり、午後五時すぎに退出します。よろしくです。