お知らせ

 第二回 ほんの手帖展 ミニコミと古本の展示
と蔵書販売
 2014年2月15日〜2月28日
 トンカ書店ギャラリー 神戸トアウエスト北
 午後1時から午後7時営業 詳しくはHPでご
確認ください。

 今朝は昨日と打って変わり、まっ晴れなスカッとした天気になる。六甲山も頂上付近は雪で家人がアイゼンを使いたいと登り、写真を撮りにいき娘A子も大阪へ朝はやくからイベントの初日に出ていった。なんだかそれぞれ忙しいのだが、人ごとでなく私も、そろそろ大詰めで最後の展示用の本やミニコミ、フリペに他あれこれを箱に用意している。けれどどこまでがもう良いよ。と納得できるかとか考えると、きりが無くなりそうだし後は、えいやっと送るだけ。また車で持っていく積もりだったが家人が祝日仕事なので送ることにした。内輪話になるけど、なんせ展示をするのもギャラリーが前後びっちり他のイベントをしているので、前日の営業終了後前のが撤収してから展示の用意する。せめて一日は準備日が欲しいものだけど一年先まで予約がびっしり埋まっているらしいので、やりましょうと言っていただいた方は文句は言えないのだな。
明日に展示用の箱を送り、金曜の夜に仕込み?して土曜の午後1時から初日オープン。だんだんと忙しくならなければおかしいのだが、まぁいいか。とマイペースで行くしかできないし。できれば、も少し暖かくなって欲しいなー