暑いです。

ええとお盆休みに入り、日本中ものすごい暑さになっています。もうキケンな暑さです。
私は月曜の午後に突然、腰がギックリになりもう寝たきりみたいになってます。今日も痛みは殆ど変わらず歩くのも座るのもしんどくて、このまま身体障害者になるのではと不安いやいや、すんません暑さで頭もおかしい。まぁ腰痛てのは知ってる人にはしんどさがよくわかるんですよ。でも、なるといつも誰かが太りすぎだの病人にムチ打つような、ひとことを言う人がいますが、あれはやめましょう。本人だって百も承知なんだし思いやりに欠けて、友人を失いかねませんから、はい。
しかし体が重いのは腰には悪いので、前に買って放りだしていた漢方の減肥茶を煎じて飲んでると結構体に良い感じがして、これで少し痩せて腰も治ると万歳だし宣伝してあげるのにねぇ。座りばなしも悪いので映画もみれません。寝ながら本を読んでラジオで音楽を聴くのが、やっと。このままお盆中こんな状態なのはいやだ〜 
とにかく、百年に一度か千年かの猛暑のなか、皆様くれぐれもご自愛下さいね。