しばらく

nae586252012-10-29

ええとしばらくここは簡単な報告だけになりそうです。実は日曜のすごい雷の夜に、もともと悪い腰に激痛があり寝ても起きても痛く眠れませんでした。雷と腰痛は関係がありそう。
月曜も歩ける状態でなかったんだけど、バイトがあり駅までとにかく行けるかと休まずに元町へいきバイトしてから、帰りに実家近くにある整骨院へはじめていって受診。これがよかって大分マシになった。
先生に今のコタツの上にパソコン、畳に座ってのPC操作は腰に悪すぎる。と止められてしまいました。今もこの状態はかなり痛いし。やれやれ。腰も長く悪いので、しばらく整骨院へ週一通うつもり。腰痛体操も毎日しよう。バイト先では初給料をいただいた。日数が少ないし多くはないが、給料の額が印字された通帳を確認し、お金は出さずに出てきた。給料日にお金を出さなかったのは初めてだなーそのうち年末あたりまとめて出しそうな気もするが・・・シフトも来月から土曜も出になり仕事いくことも増えそうだ。暇な時は椅子に座って本が読めるのが一番。
皆さんも季節の変わり目、お体はお大事に。
そういや日曜は大阪の伯母さんの家へ10年ぶりに訪問して、帰りにシーバスリーガルと響とナポレオンのウィスキーを持ってかえりと泥棒のようにもらって帰ってきたが、そのバチがあたったんだろか