ソウルより

えー只今、韓国ソウルのホテルにいます。ホテルのパソコンからネットにつないで、こうしてブログを更新できるんですねぇ。いやはや。
昨日、ソウルの仁川空港に着いたのが午後7時。そこからホテルのある明洞まで送迎バスで着いたのが午後9時でしいた。明洞(みょんどん)のど真ん中にあるSホテルは、なかなか快適です。この日は外に出て食事しただけでしたが、行き当りばったりの割にはとてもおいしい焼肉が食べることができてよかった。ここは夜遅くまで眠らない街です。
今日は、朝から散歩してから妹と別行動で私は歩きまわりましたがなかなか思うようにはいかないのが旅の決まり。日ごろの運動不足もあり、すごく歩いた気がして今は、足と腰が痛くてしょうがない。まぁ詳しいことは帰ってからと言うことで。本屋もなんとかいってなんとか数冊買うことができた。
今、ウォンは1000円が14000ウォンぐらいで買い物する日本人、中国人その他の国の人で一杯ですよ。お土産もアホほど買う羽目になってしまいました。今日は、これから最後の夕食を食べにいきます。人であふれていてかなり疲れてます。ではではいちびり報告でしたー