アクシデント

あっと言う間に十一月ですね。少し暖かすぎる十一月、普通なら秋深し頃だけど紅葉も少し色づきはじめたぐらい。いつもの桜並木の川べりの道もまだこれから。
月末に書く原稿を、夜中に書いてなんとか送る。こんなんで、ええんかいな。と思うが、これしか書けないから仕方ない。その後にツタヤで割引メールが来たのをよろこんで、友人おすすめの韓国ドラマ「製パン王 キム・タック」を一話〜四話借り家で見出したら面白くて、つい立て続けに見てしまった。ずっと座りぱなしで4時間以上みたのが、いけなかった。翌日腰が痛い。アホやねぇまったく。キム・タックでパンを作るところがありパン好きな私は、ああおいしいパンが食べたい〜と思うのだ。神戸じゃド○クみたいな感じかな。一時、あそこは手を広げてパンを工場生産し味が落ちて売れなくなったけど、また自店でパンを焼いて出すとこがおいしくなった。岡本の店のフランスパンは、この頃では一番おいしいと思う。前はビゴの店のをよく買ってた。普段はスーパーの食パンでも、時どきおいしいパンが食べたくなる。腰は余りひどくないので、土曜はなんとか行けそう。DVD4時間は腰痛持ちには危険だ・・・