中秋の名月かな

nae586252010-09-22

お彼岸になっても暑い日、夜は雨だと天気予報は予報してたが、今宵は雲が切れて満月が顔を見せたところを携帯カメラで撮る。夏の月はぼんやりしてるものだが、流石に名月の日の月はきれいだった。
名月を肴に過ごす ひとり酒
腰痛はもう一生こんなかもと思うように、ずっと痛い。こんなにしつこいのは初めてで湿布もなくなってきたし一度、また病院へ行かねばならん。テレビでうるさい程売ってるグルコサミンでも飲もうかな(おいおい)それでも歩けるようにはなったし先日は大阪へ親戚の集まりがあり行かねばならず出かけた。困るのは動きまわらないし家にいるので、おやつを食べてお茶飲んで映画みたり本読むので太りそうなことかなぁ。ま、しばし休憩てとこらしい。