秋晴れ

ようやく秋らしい涼しさ。空も青く、これから素敵な季節になるのだ。
火曜の休みは、なんということもなくのんびり過ごす。アズマでDVDを4枚返し、帰りに新しい映画DVDを4枚借りた。今日はその一枚をみていた。夜に、ネットの新しいSNSへ初挑戦して、いかに自分がアナログタイプかしみじみわかる。新しいことを覚えると頭の普段使っていない脳が動くのがわかる(ギュッと音がする)今まで何度も知ってはいたが、今いちやろうと言う気にならなかった。というかめんどくさい気がしたんだけど、或るきっかけで・・・
しかしメールが途端に開くと、届く。言い方は変かもしれないが守られた箱庭で遊んでいる気分。しかし初めの目的は達成されたので、良いかな。
私は検索は余りしない方だけど、ここへ来る人に「なえ」で検索する人が多い。そんなので、わかるんかいなと思ってたら、なんと11700000件「なえ」でヒットして一番目に、なえ日記が出る。名前を使いわけるのも思いつかないし、ずっと同じで通してるけど結構有名なのかも(笑) イメージと本人が違うって言われても知りませんがな。