六月

nae586252009-06-01

今日から六月のはじまり。昨日の月末は目の回る忙しさで、ぐったりしたな。新しい仕事のシフト表ができて、余りに毎日のように仕事が増えるのでお金より体とバランスが大事と上司に言い、OKされたとホッとしていたら、夜の7時過ぎにまた急に仕事が増えたからシフトを増やして欲しいと電話。この業界だけ仕事があるらしい。
仕方ないので少し増やしてファックスを送る。でもまだ自分の意見が通るだけマシかもね。
1日は本当は本屋方面に行きたい日なんだけど、昨日の疲れとあれこれすることがあり行けなかった。暑さはマシで、初夏の爽やかな風があり空には、ひこうき雲が白く線を引いた青空。こんな日に海辺の砂浜でぼんやり寝ながら海を見て過ごしたい。そりゃビーチパラソルはいるけどね。