この頃忙しい

なんだか午後からすごく暑くなり、クーラーを入れたくなる。日本の夏、むし暑いぜよ。この一週間、バタバタと仕事があり他にも野暮用あり落ち着かず疲れたなぁと家にいる時に短い軽い映画を見てボーッとしたくなり、「ごめん、愛してる」を初見でレンタルしてみる。韓国のドラマはもう出しすぎの感で時代劇から恋愛ドラマありすぎで何がどうなってるかよくわからないが、とにかくしんどいのは困るのでこれにした。
急に忙しいと何か逃避するものがいるんだよ。とか前にアズマで話していたら、恐ろしくドラマも見まくっているアズマさんは「ごめん、愛してる」も全部見ている。レンタルはお金がいるからと、他のDVDを8枚も無料で貸してくれた。「ごめん、」の歌が良いねと思っていたら、元は「雪の華」で中島美嘉の歌を韓国の歌手がカバーしてんだが、ドラマより歌が一番かもと思う。月末なので、原稿も気になっているが器用でないので自分のペースにならないと書きだせない。慣れるまでしばらく暑さと共に今年はしんどそうだなぁ。