芦屋古書目録の訂正

ぐっと寒くなり少し風邪気味。夕方も暗くなるのが早くなった。
まず最初に今日、親しい古書店の方から封書をいただき何かすごい気を感じたが、やはり中は厳重な注意とお叱りの手紙だった。前にここで芦屋古書目録のことでいつもの調子で軽く書いてしまった事で、どんなに目録作りが大変でお金が掛かっているか、よく知りもしないのにネットで広めるとはどうゆーことや!と言う内容で、ほんとにその通りで、申し訳なく。ごめんなさい。
前も同じような指摘を受けたのに凝りないんだね、わたしは。でも決しておかしく面白く書こうとか受け狙いではないので、ただ無知でアホなだけです。それと、こんな日記をそんなに読まれているとは思っていなかったのもアホだね。私は芦屋が今回で終わりなのは、すごく残念です。前の一箱は基本別のものなのもそうだろう。やる側が本気で一生懸命しているのを手紙で感じた次第だったな。反省です。
前のその日のは削除しました。しばらく、ひっこんでます。