何故かダブル

nae586252008-09-05

九月になってから、毎日暑いですねぇ。金曜も朝から真夏みたいに暑い。あんまり暑いと、ちょっと出ていく気力がなくなるから困るんだよな・・・
ええと、7日の日曜日はいろいろ面白い催しがあります。ちょうちょぼっこの古本男子も明日からはじまります。男子つうには?(古本おやじ)の方が合う人もいそうだけど。大阪ではジャズのビリーホリディを聞くつう、渋いのもワイルドパンチでしてるのを「Sanpo」で知り、これも行きたいのだ。しかし、どうして同じ日にと思う私的に外せないのがある。それが、大阪である小演劇アトリエS−paseの公演。
 鼠は月に嫉妬する 9月7日(日)14時・17時 京阪野江アトリエS−pase 1500円 電話06-6934-0014
 小さな劇用のスペースでする、オリジナル演劇。娘A子さんが出演するので他をあきらめて行くわけ。なかなか面白いとは娘の言葉。
「Sanpo magazine」ほぼ売り切れで、増刷はまだしないことに。なので今、書店で売ってるのがなくなったらレアな雑誌になるかも。今のうち買っといた方が、あちゃ無いよ。てなことになる(とか)でも良かったな売れたのだ。