キリ番

nae586252008-08-03

 ええと、当日記(なえ日記)のページビューが10000を超えた。日記自体は2年前から始めたけど、設定がわからなくて付けはじめたのは5月23日から。2ヶ月少しで一万台になるのは、多いのかそんなことないのかわからないけんど、なんとなくうれしい。こんなところへみに来てくれてどうもありがとです。 つづく
マンガ家の赤塚不二夫が亡くなったのをテレビで知る。ずっと晩年はガンと脳内出血で寝たきり状態だったとか。偶然とは思えないのが前の奥さんが直前に急に亡くなられ、そのお葬式があった。赤塚さんは脳出血で意識がずっとなく知らなかったが、まるで連れていったみたいだ。「おそ松くん」なんてすごく昔に白黒テレビで見たもんな。破天荒な生き方を通して伝説になる人。しかしこの暑さは細くなっている人の命をとってしまう。昼間は屋内でも36度もある。熱中症で寝たまままだ死にたくないのでクーラーをつける。あえて電気代は見ないことにしてるのだ。これでいいのだ、にゃは