鉄人

年一度くらい気が向いて出す書評をbk1に出しているが、なんでも書評の鉄人というのに選ばれたそうだ。http://www.bk1.jp/contents/shohyou/tetsujin
年一しか出さないのに、文芸担当の人はきっと良い人だとおもう。ホメて貰って嬉しいです。
夕方から四国から友人が神戸に出てこられたので他の仲間数人と待ち合わせた。初夏の夕暮の街は、大変気持良く仕事帰りの人が沢山繰り出していた。トアロードにあるイタリアンレストランでスパゲティやピザ等を食べてビールを飲みじゃべりまくる。4人中、三人が俳句をしていてAさんは最近、俳句の賞で入賞したのでお祝いも兼ねてめでたい席になった。良い句だし、今度新書版で句集を出したらと勧める。私は、まったくの手前味噌の勝手俳句で結社に入ったりが肌に合わないのが、素直に良いなと思う句は覚えている。お腹一杯になって、バスで夜帰るAさんを見送った。車中にと昼にもらった最中を二つあげる。もうすぐ夏が来るなぁ。
追加 娘に設定を見てもらいページビューが設定できた。なので今からカウントされている。