ミニ・リゾートの海辺

nae586252008-05-14

なんだかな疲れたな〜と五月の青い空を眺めていると、ムショウに海が見たくなった。電車に乗る気がこのところ連日仕事方面で電車に乗るので起きず、じゃあと一年ぶりかに車を運転して、サンシャインワーフまで。初夏の海は良いなぁ。
ここは、ロケーションや広々した敷地がちょっとしたリゾートでホテルがあってプールがあればと思うような場所。人もまばらで、ベンチに座ってしばらく海を見ていた。マックでハンバーガーを傘のついたテーブルでひとりで食べる。ここ、ほんとに夏はプールがあれば良さそうなのにね。
この季節になると、一度はこうしてふらっと海を見に行くなぁ。ふらっとその気になれば行けるのは、ささやかな幸せかもしんないね。