おつかれさま

nae586252007-11-17

なんだかな、ついにこの日が来てしまった。週末の土曜日は一日、良い天気だった。今日は朝出仕事で、今年一番の忙しさで目が回る。来院数は記録的なので終わったのは、午後かなり回ってから。今年は冬が早いよ、疲れた〜。お昼を食べて家に帰ると倒れるように寝る。これからしばらく、こんな忙しい日が続くのかなぁ。ああしんど。ふっと食後にコーヒーを飲んでると、ああ今日で書肆アクセス閉店なんだ。と思う。もう今頃は搬出してるかも。三省堂に一部アクセスコーナーができるとかで今夜にも本を動かすのだとか。畠中さん、おつかれさま。疲れが出て寝込まないように心配するよ。これから、神保町へ行っても本当に行く魅力が半減する気持。さびしいね。
映画三昧の日は、しばらく続きそうで本を読む時間がとれないよ。まぁそんな時もあるざんす。一遍にできない不器用もの。今月は残業しすぎで給料多いだろから、ぱぁっと本買っちゃるぞ(どんだけやねん)なんだかね支離滅裂ですんません。ではでは。
閉店の様子をずっと見ておられた、神保町日記http://blog.livedoor.jp/hirokumax/archives/51159234.html を読んだ。ちょっと泣いてしまうな。最後まで報告、どうもありがと(私がお礼言うのもおかしいけど)