10日は

明日から東京へ行きます。お天気が少し心配だ。朝ゆっくりめに大阪から新幹線に乗り東京は12時過ぎに着く予定。神保町へは午後2時前あたりには顔を出せそうです。正直、今回はすごく気が重くなりました。書肆アクセスの閉店を直前に最後のあいさつをするのは、すごく辛い。できれば行きたくな〜い。と心で葛藤した挙句、ひどい頭痛になったり体が嫌がってた。これが何周年祝いとかなら、どんだけわくわくしただろうとかね。でも仕方のないことは仕方がないのだワトソン君(なんのこっちゃ)
畠中さんは十二月に神戸に来られるらしいから、その時もお会いできそうなのだ。でもアクセスの狭い店の中でいる畠中さんが好きだね。夜は、高円寺方面で泊まるのでホテルに荷物を置いてから荻窪、吉祥寺を散歩しよう。ずっと前に吉祥寺でジャズ喫茶に入ったけど、まだあるかなぁ。
仕事はずっと今日もあり、来週は月曜からまたずっとある。インフルエンザも出てます、風邪に気をつけてください。ではでは。