やっと週末

nae586252007-10-19

朝から、結構な雨が降り続く日。足元が悪いので朝歩いてコーヒーを飲みがてら散歩。銀行と郵便局、コンビニにと一遍に用を済ませた。ほん手の発送、トンカ書店書肆アクセスと発送。メール便は便利だけど、翌日つかない事が多いので来週あたりかな。アクセスは、今号が最後。やっぱりさみしい・・・本音なとこ、しばらく「ほんの手帖」を休む積もりだった。アクセスへ送ることがなくなったし42号で休号にしようかな。と思ってた矢先に天牛書店さんに送ることになり、それなら作らねばと43号を発行した。不思議な偶然てあるもんだね。
お昼もじゃがいもを棒状の串カツみたいなのを買い、家で食べて済まし雨の中、映画を見て過ごす。雨のひとやすみ。