うれしい中日

お彼岸も中日、ほんの手帖展も中日の日曜、午後からトンカ書店に行くと、大変に沢山の方が次から次と見えた。うれしい限りです。お葉書きを差し上げた方がたが殆ど今日いらしたし、ネットで知ったという人や知らない人も多く、盛況でした。
ざっとお名前を挙げると、まず近所の「ティファニー」のママさん二人連れ。ミステリ愛好家の野村さん。高校の同級生で友人のAちゃんと友達。それにスムースの扉野さんと中尾さん。他にも東京から引越してきて「おに吉」をなつかしく見ていた若い男性に沢山、次から次と来られました。ほんとにありがとうございます。
今日までにも、WAKKUNさんや映画サークルのSさん等の名前もあり、不在ですみません。
 こうゆう企画もの展をして思う以上に見に来ていただくのは、とてもうれしい。それにして良かったとしみじみ思いますね。あと一週間、30日まであります。暑いですが、見にいらしてください。本も今日少し補充した。
今日も夕食を作る時間に帰れなかったが、家族が買い物をしてクリームシチューを作っていた。それにビゴのフランスパンを切って食べるとおいしい。家族にも、ほん手展の間は手伝ってもらっている。今日は、そんなのですごく機嫌が良いぞ。