プロフィール

いやまぁ急に朝晩が秋のように涼しい。ホッとすると体調も気がゆるむのですよ。気をつけねば。
トンカ書店のサイトで、ほんの手帖展の告知とプロフィールが更新されてます。
http://www.tonkabooks.com/event.html
こういうきちんとしたプロフィールの原稿を作ったのは初めて。保存して又使おうかな(とか)地図もあります。皆さん、来週の月曜(祝)17日が初日です。どうぞ、来てみてくださいね。
その大詰めの準備もまだまだしている。仕事場も今週かなりバタバタしたし忙しい日々が続く。何か抜けてそうで心配だなぁ。土曜は休みなったので車で午後、トンカ書店へ搬入へ行く予定。暑さがましになって、ほんとによかった。