名前のないメール

nae586252007-05-27

ええと、まず連絡から。時どき件名なし、差出人名なしのメールが来るけど見ません。おかしなメールも沢山来るので、そんなのは全部見ないで消してます。
用件のある名前をお持ちの方は、件名に本名とご用を書いて送ってください。それ以外は読みません。えらそうに思う人もいるかもだけど、ほんとにすごい数の迷惑メールが毎日来るので、そうしないと守れないのよ。何人か、消したかもしんないなぁ。
日曜は、昼間は30度越す真夏日になったと思ったら夜は、風がびゅうびゅう吹いて涼しい夜だった。娘等と三人で出かけて、私は本屋めぐり。ジュンク堂に入ると増床して広くなってるが、わかりにくいよ。「本」「本の旅人」6月号をゲット。所用あり今、手元にない本を見つけて買う。原稿のまちがいに気付いてまだ送ってないのでホッ。カフェCで休憩してアイスコーヒー飲んでると娘A子さんが、今度大学内の劇の演出戯曲に選ばれたとかで、へぇ。新入生募集用のパンフレットにも写真を載せるので呼ばれたとか、誰に似たのか。まぁ頑張っておくれ。
また疲れると困るので、元町で本屋に寄ってはやめに帰る。車検があがって車が戻ってきてるので恒例、買出しにいき家人はまた宝くじを入口で買った。
(今日の一枚 証明用に撮ったA子さん。私とは余り似てないらしい)