木炭日和

nae586252018-12-07

今週は雨の日が多いなー ええと、元町の1003へ今年最後の、
えらんだ堂の本が届いております。2018年は、えらんだ堂は自分で
も少し驚くような売上でした、買ってくれた皆さま有難うございます。
やっぱ本は売れるとうれしいですねー今年最後の納品も無事終わり、
後は忘年会がいくつか古書市もいくつかあります。どこかで30日に
打上げ忘年会があると言われたけど、そんなの行けません。一応主婦
もしてますから(主婦でもこの頃は行くのだろか?)家人は年末年始
九連休だとで今からうんざりして、どうやって逃げだしてやろうか
考えたくなる。本人もそうだったりして、来年は五月は十連休です
そんな休み本当に要らないんだけど。海外旅行行く訳じゃなし
休みが無い人は連休が続くともっと無い人もいるだろうしぶつぶつ
この頃、ゆずぽんの姿が見えないなとふと思う師走の午後三時。