アクシデント

いやはや、参ったなぁ。
二日前から、突然パソコンが勝手にセキュリティ及び、W10の更新を始めて今も更新中だ。
丸二日たってもまだ終わらない。それに、更新が終わってもまともに動くのかもわからない。
なので、今は久々にネットカフェの薄暗い店内でこれを書いております。
確か、前もパソコンが壊れた時にこんなことした。やれやれ。
しかし、いつ来てもネットカフェて、馴染まないなぁ。ここで何日も泊まってる人も居る。
シャワーもある。
それに、ここは大阪だ。さっきまで天神さんの古本祭りへいき、本を沢山買い重い袋を
提げて入ってきたのだ。休憩するのは、良いかも。ドリンクも無料だし。天神さんで、
顔見知りの古本屋さんと話してたら、すごいニュースが。京都の小学校でしている古本と
レコード市に、村上春樹さんが来たとか。へぇすごーい。と思わずミーハーな声を出して
しまったな。中古レコード市を見に来るなんてあるよね。と話してた。昨日は雨で、出か
けず今日出てきてしまった。
外は暑いし、本も重いのでこれを更新したら神戸に帰ります。どうか私のパソコンがまた
動きますように。