ほんの手帖展は最終日です

nae586252014-02-27

ほんの手帖展、金曜日が最終日です。沢山の人が来ていただいて、とても嬉しいです。最終日は、午後6時まで展示。どうぞ駆け込みで見に来てくださいね。
木曜は朝から雨で、トンカ書店もはじめは全然人が居なくて今日はヒマかも。とか話してたのが、2時過ぎに晴れ間が見えて雨が止む。
するとお客さんが、わいわい来てうれしい誤算だった。月末なせいか神戸のアーティストの方がたの来店多く遠方からもメリーゴーランドのオーナーM氏やギャラリーのオーナーさん方が来られ、ばったりの場面があったり賑やかだった。三月からの新企画だの春のイベントや展覧会の話も出てハガキやチラシが持ち込まれて、トンカ書店が連絡場所としても大事な役目を果たしているな。ほん手展も後半、よく売れてなんとか迷惑をかけることなく終わりそうで良かった。金曜はすこし遅めに出ますがおります。7時には撤収しますのでよろしくです。