寒波

nae586252013-01-25

週末の金曜日。朝から風が吹いてえらく寒い日。
ええとお知らせを幾つか。
 成田一徹さんを偲ぶ会 1月27日(日)午後3時から 会費3000円 甲南大学平生記念館
 JR住吉から北西へ徒歩10分 阪急御影7分
 山手幹線沿い南側にある静かな場所です。
:申込みは終了しました。案内状を持参下方だけが参加できます。
 すみません今、知りましたです。知人が申し込みしなくて行けると言ったのよ。ええ加減なこと言いやがって(汗)あんた発起人だから申込みしなくて良いんだよ。なので私は案内状ないし参加しません。お近くからご冥福をお祈りします。

 しかし昨年後半は、惜しい人が沢山亡くなったな・・・この頃つうか今年なってからバイト先もバタバタして落ち着かない。仕事より内部の方で、シフトも決まらない。私のような新入見習いでも落ち着かないんだから上の方は大騒ぎかも。なんでもいいからしっかりしてくれて感じ。バイトで行けないと思ってた、さんちかも月末は行けるかもで少し楽しみ。目録は早く見たが余り欲しいのも無かったみたいな、でも行ってしまうんだろなぁ。冬で寒いし外もウロウロしにくいし古本市は、ささやかな楽しみなのよ。デパートの福袋やバーゲンは一度も行かないけど。