ノルウェイの森

ようやく少し朝夕は涼しくなってきましたね〜窓を開けると朝の空気が気持良い。腰の方はなんだか余り良くならずまだ大分痛いまま。歩くのも痛いし遠くへ出られないしなぁ。年とると治りも遅いらしい(泣)
ノルウェイの森」映画が完成し外国の映画祭に先に出ていた。日本では12月まで観れないとかで何で?賞はとれえなかったが映画は早くみたいぞ!村上春樹さんはその頃、ノルウェイに滞在して講演していたのも知る。タイトルはビートルズの歌からだけど映画はノルウェイとは関係なく全部日本でロケをしたとかで見慣れた六甲の森林公園も出ていたなぁ。
家で腰痛ひどく痛くなる前に借りていた映画「タクシードライバー」と「カイジ」を寝ながらみた。本屋に行けないのが辛い。
そうそう民主党代表選選挙、管さんが圧勝だったねぇ。なんつうか小沢が総理なんて絶対にイヤ、あんな腹黒のどこの子の腎臓つけてんのかやらしータヌキに日本の顔なんてなって欲しいワケがない。政治家も井の中の蛙か、そんなのもわからないで。